2011年09月27日

入口の暖簾が新しくなりました

new_tsukinorenn01.jpg

ちょっと前から、月の湯入口の暖簾が新しくなったことに気づかれましたか?

月の満ち欠けを染めた、この素敵な暖簾を作ってくださったのは、大阪を拠点に「銭湯文化サポーター's」として活動していらっしゃる高濱沙緒理さんです。町のお風呂屋さんを応援するために、さまざまな情報発信やイベントを行っていて、月の湯もお世話になっております。

銭湯文化サポーター's ホームページ:
http://sentou.main.jp/

銭湯文化サポーター's ブログ:
http://www.voluntary.jp/furoject/

new_tsukinoren02.jpg
風情があって素敵です

高濱さん、ありがとうございました!
posted by tsuki at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227824848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

