2010年01月30日

長山洋子さんの新曲『おけさ恋唄』

VICL-36559.jpg

1月20日発売の長山洋子さんの新曲『おけさ恋唄』(ビクターエンターテイメント)のプロモーションビデオは、当銭湯・月の湯にてオールロケで撮影されました。撮影日当日はスタッフやバックダンサー、エキストラなど大勢の人がやってきて、ご近所の方から「今日はなにごとですか!?」と驚かれ、賑やかな一日となりました。(ご本人のブログに写真が掲載されています→クリック!

長山洋子さんは東京浴場組合の銭湯キャンペーン大使にも選ばれております。プロモーションビデオの中では銭湯のおかみさんとして、玄関先のお掃除をしたり番台に座ったりしておられます。こんな綺麗なおかみさんがいる銭湯なら、繁盛間違いなしですよねぇ…。テレビ等で機会がございましたら、月の湯がどんな風に写っているかぜひチェックしてください!もちろん歌も素敵ですよー。

A000403.jpg
長山洋子ニューシングル
『おけさ恋唄』
2010年1月20日発売
CD/カセット 各¥1,200
2010年勝負作は、みんなで歌って踊れる楽曲!少年民謡時代に培った民謡テイストが今、花開く!"おけさ"演歌の決定版!

◎長山洋子オフィシャルサイト
http://www.jvcmusic.co.jp/yoko/

◎ビクターエンターテイメント
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A000403/VICL-36559.html
posted by tsuki at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月の湯様、この間は、お忙しい所大勢でおじゃましまして申し訳ございませんでした、お茶やタオルまで頂いて本当にありがとうございました、観光協会のメンバーも今回の東京銭湯めぐりは大変楽しかったよと喜んでいただきました、これも皆様のおかげです、奥様にもよろしくお伝え下さい
ありがとうございました。
Posted by 見附島観光協会 at 2010年02月18日 12:00
遠いところわざわざお越しいただき有り難うございました。お会いできて楽しかったです。見附島のペンキ絵、たくさんあるんですね。

昨年送っていただいた鯉のぼりは早々に来月始め頃には再び浴場内と煙突に飾る予定です。息子さんにはぜひ見に来ていただきたいです。皆様もまた機会がありましたらぜひお立ち寄りください。
Posted by 月の湯 山田 at 2010年02月20日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139787108
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

