2009年06月05日

今月は2回、バラ湯です

いつもの銭湯がバラの香りでいっぱいに。湯船に贅沢にバラの花びらを浮かべて、お母さん、お姉さん、お父さんも(?)気分はマリー・アントワネット!お土産用のバラの花もご用意しています。ぜひご入浴にいらしてくださいね〜。

ha_122.jpg

贅沢なバラの香りのお風呂
バラ湯
6月7日(日)、21日(日)16時〜23時
文京区目白台・月の湯にて
posted by tsuki at 19:50| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
珠洲市の宝湯です!バラ湯は想像しただけで華やかな香りと鮮やかな花びらの色で楽しく賑わいがきこえてきそうです!宝湯の菖蒲湯もおかげ様で久々ににぎやかな2日間でした!来月は、ハーブ湯を試してみようと思ってます!
Posted by 珠洲市の宝湯です at 2009年06月08日 17:29
お風呂に花びらを入れるほかにも、1人1本、バラの花をプレゼントしているので、お客さまもとても喜んでくださっています。
宝湯さんのハーブ湯は、やっぱり天然のものを使うのでしょうか?きっといい香りがするのでしょうね。うらやましいです!
Posted by 月の湯 at 2009年06月24日 20:50
グロッソラベンダーの乾燥したものを珠洲ハーブの丘から用意しました!まだ日は決めていませんが楽しみです、花芽と茎と分けていただき ました、茎の部分はサービスしてくださいました!ポスターを描いて宣伝してたくさん喜んでいただきます!
Posted by 珠洲の宝湯です at 2009年06月25日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120899197
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

