2009年05月17日

鯉のぼり御礼

tsuki_koi.jpg

tsuki_koi2.jpg

石川県珠洲市の宝湯様のご尽力により、月の湯の煙突に立派な鯉のぼりを悠々と泳がせることができました。浴場内の天井にも大きな鯉のぼりを飾り、大人も子どもも大喜び!

宝湯の橋元様、鯉のぼりを寄贈してくださった皆様、そしてブログ等で募集の告知をしてくださった皆様、心より御礼申し上げます。ありがとうございました!
posted by tsuki at 21:03| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
珠洲の宝湯です、月の湯さんには大変お世話になりありがとうございました、鯉のぼりがきっかけで東京都の月の湯様と親しくさせて頂き感激でした、銭湯を続けていて本当に良かったです、寄贈して頂いた皆さんに写真を見せながら手振り身振りでお話させて頂きました、皆さん本当に良かったですね、と喜んでおいでました、またこれからもよろしくお願い致します。
Posted by 宝湯 at 2009年05月18日 18:32
石川県の宝湯です、月の湯様には大変お世話になりました、本当にありがとうございました。きれいな写真ですね!寄贈して頂いた皆さんに月の湯さんの写真を見てもらいながら、身振り手振りでお話させて頂きました、皆さん本当に良かったですねとおっしゃっておいでました。宝湯もこれからがんばって月の湯様を見習っていろんなイベントにチャレンジしていきたいと思います。
Posted by 珠洲の宝湯 at 2009年05月18日 18:56
宝湯さま

このたびは素晴らしい鯉のぼりをたくさん送っていただき、本当にありがとうございました。
宝湯さまのあたたかいお人柄にひかれて、鯉のぼりも集まってきたのでしょうね!
月の湯も、お客さまに笑顔で喜んでいただけるよう、これからもがんばっていきたいと思います。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 月の湯 at 2009年05月24日 10:14
こんにちは珠洲市の宝湯です、6月5日6日の2日間、菖蒲湯を行います!菖蒲は車で、約五分の場所で刈り取ってきます、足場も良い所ですごく助かってます、カマで刈り取りをする時、菖蒲のすがすがしい香りがしてとても気持ちいいです、宝湯の6月の一大イベントです!
Posted by 石川県珠洲市の宝湯 at 2009年05月30日 15:03
宝湯さん、こんにちは!
菖蒲が近くに生えているなんて、うらやましい限りです!きっとお風呂の香りも素晴らしかったのでしょうね。こちらは7日にバラ湯です。お客さまにもとても喜んでいただいています。
Posted by 月の湯 at 2009年06月05日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119690022
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

