2009年03月19日

鯉のぼり、募集しています

FS_S1014M.jpg

月の湯では、5月5日の子供の日のために、煙突に飾る鯉のぼりを寄贈してくださる方を探しています。お子さんが独立して、押し入れの中で鯉のぼりが眠ったまま、とか、一軒家からマンションに引っ越して、飾る場所がない、という方、またはお知り合いがいらっしゃいましたら、月の湯にお送りいただけないでしょうか?当銭湯で、毎年この時期から煙突に飾らせていただきます。

寄贈してくださる場合は、一度お電話でご連絡の上、宅急便の送料着払いでご送付ください。お待ちしております!

  月の湯連絡先:電話03-3943-1788

  送付先:〒112-0015 東京都文京区目白台3−15−7
      月の湯 山田 宛

posted by tsuki at 20:52| Comment(4) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、石川県珠洲市の公衆浴場 宝湯です、宇佐川さんからお聞きしたのですが、鯉のぼりを募集しておいでると聞きました、見附桜まつりの会場で司会者からアナウンスして頂き、テント販売には家庭用壁画、赤富士、富士、見附島の販売も行って四枚売れました、その前に東京の月の湯さんが鯉のぼりを募集しておいでることを模造紙に書いて貼りだしました、早速3点の申し出が有り現在2点届いております。
Posted by 橋元信勝 at 2009年04月20日 17:07
宝湯 橋元さま
はじめまして。
このブログを管理しております、金子と申します。
募集の張り紙をしてくださったのですか!感激です!しかも3点のお申し出があったとは、本当に驚いております。ありがとうございました。早速、月の湯主人に伝えます。
お手間を取らせることになり恐縮ですが、送料着払いにて当方までお送りいただければ幸いです。改めまして山田よりご連絡いたしますが、まずは御礼まで。
Posted by 月の湯 at 2009年04月20日 19:00
珠洲市の宝湯橋元です。今日新たにお一人鯉のぼりを店まで持ってきて頂きました、また集まるかも知れませんので、今月末まで待って、集まっただけ月の湯さんへお送りいたします!そして今日の地方新聞に写真カラーで記事が載りました
Posted by 宝湯の橋元信勝 at 2009年04月23日 18:37
宝湯 橋元さま
ありがとうございます!
すごいです。きっと宝湯さんのお人柄に惹かれて鯉のぼりが集まってくるのでしょうね。
珠洲市からやってきた鯉のぼり達が、月の湯の屋根の上で泳ぐ姿を考えると、今からわくわくします。
Posted by 月の湯 at 2009年04月24日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115911743
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

鯉のぼりを募集しています (月の湯)
Excerpt: 「乙女湯のたしなみ あき vol.5」以来、大変お世話になっています 文京区目白台 月の湯様ですが ただいま、5月5日の子供の日に向けて 煙突に飾る鯉のぼりを寄贈してくださる方を探していらっ..
Weblog: 「乙女湯のたしなみ」
Tracked: 2009-03-25 21:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。