2009年01月04日

スタンプラリー終了しました

tsuki_stampcard.jpg

あけましておめでとうございます。
本年も月の湯をよろしくお引き立てのほど、お願い申し上げます。

昨年9月から12月末まで行っていた「月の湯スタンプラリー」は終了いたしました。たくさんのお客さまにご参加いただき、誠にありがとうございました。なんと40ポイント以上のお客さまも数名いらっしゃいました!

10ポイント以上スタンプが貯まっている方には、もれなくプレゼントをご用意しております。プレゼント期間は今月末まで。どうぞお早めにいらしてくださいね。

寒く、乾燥した日が続いております。皆さまくれぐれも風邪を引かないよう、お体ご自愛ください。風邪用心、火の用心!
posted by tsuki at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112282043
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。